新作!ファッショナブルなRIDEスニーカー

2015.05.28 Thursday

0
    皆様、こんにちは!

    昔、私が普通自動車免許を取得しようとした際に教習所で「MTとAT限定、どちらの免許を希望しますか?」
    と聞かれ、「・・・もし将来何か事件に巻き込まれて、逃げる為に用意された車がMT車だったらどうしよう」
    という意味不明な理由でMT免許を選択した過去を持つ、スタッフ高橋です。
    その後、当然そんなドラマのようなシチュエーションに遭遇することもなく、AT車を購入して毎日を平和に
    過ごしております(笑)

    さてさて、今回はこの春より新発売となった商品から、ライディング用スニーカーをご紹介します!

    RIDEスニーカー








    グレーカラー×ブルーのコンビと、鮮やかなイエローグリーンのインナーカラーがアクセントになっている
    スタイリッシュなハイカットのスニーカー。
    一見ライディング用とは思えないカジュアルな見た目ですが、かかと部分とくるぶし部分は補強され、安全面
    からもしっかりとライディングに対応できる造りとなっております。
    インナーソールも足を包み込むようにホールドし、ライディング時はもちろん、ツーリング先での散策時にも
    ラクチンに歩ける使い勝手の良さは、まさに「スニーカー」
    表面のパンチングメッシュと、インナーにもエアーメッシュ素材を採用することで通気性が良く、春〜秋の
    気温が高い時期にぴったりのアイテムです。小さいサイズもご用意があるので、女性にもおすすめですよ☆

    普段のファッションアイテムとしてもとてもオシャレですので、私が昔思っていたように「逃げる為に用意
    されていたのがバイクだった」
    りした時に備えて、常に履いておくのも良いかもしれません!(笑)


    気軽に乗りたい時や、たくさん歩く時にもおすすめしたいこちらのスニーカー、
    詳細&ご注文はこちらのページからどうぞ!